Podcast

#106 No sugar no paper

2026-06-24

ピュア雑談回。最近のNR、バイブコーディング、カメラ、帰国して気づいたこと等。 (2026/06/20 収録)

出演者

Show Notes

Editorial Notes

  • ごま鯖は今後も食べ続けますが、好きなゲイのボディビルダーがギランバレーになったのをyoutubeで観て鶏の生食はやめました(萩)
  • APS-Cですがリコー GR IVの40 mm相当(IVx?)が出たら欲しいです。Fever-Treeのエルダーフラワーのトニックウォーターがコンビニで手に入れば最高 (脇)
  • やはり10代後半-20代前半を過ごした福岡への思い入れが自分の中に沢山あることを再確認しました。あと、巨大なWAVファイルを持ち歩いてた中高時代の自分はアホだったなぁなどと。(藤)